· 

個別レッスン

あなたの目指したい姿をサポートします

 

個人レッスンにご興味もを持ってくださってありがとうございます。

 

レッスンを受けたがこれで本当に大丈夫か不安、

もっと知識や技術を納得のいくまで定着させたい。

 

 

そんなリクエストにお応えしてメニューにさせていただきました。

 

こんな方にオススメ

 

✓ ロミロミの講座を受講したが、もっとスキルアップしたい

✓ 気学講座の分からないところをもっと詳しく知りたい

✓   気学を個人的に学びたい

✓ ロミロミをプライベートにマンツーマンレッスンで受けたい

✓ 開業をしたいけど何をしていいかわからない

✓ 寛子とお茶とか祐気取り、サーフィンがしたい

 

 

という方にオススメです。

 

 

 

 

個人レッスン3つのポイント

1.現状に合わせた最適なアドバイス

 

個人レッスンではあなたが聞きたいことをテーマにお伝えしていきます。

ぼんやりしている内容でも大丈夫

お話していく中でどのようにステップアップしていくののかを一緒に考えていきましょう。

 

2.全国どこからでもレッスン可能

 

 

オンラインの時代になったからこそいつどこでもレッスンが可能。

個別レッスンではZOOMか対面でのレッスンを選択できます。

オンンラインではZOOMを使ってレッスンを進めていきますので、日本中または、海外からでもご参加いただけます。  

3.ニーズに合わせて継続レッスンも

 

個人レッスンは1回単位でのレッスンになりますが、レッスン内容をもとに、振り返りや、フィードバックを含めたレッスンのご要望を多くいただきましたので、継続レッスンもご対応可能になりました。継続レッスンご希望の方はお問い合わせください。

料金 2時間 15,000円 (税込)